2016年11月29日火曜日

ファイルが見付かりましたがやり直します

無くしたファイルは、がまぐちクラウドの中にありました。ただ、意図しないフォルダに落ちていたのでみつけられませんでした。がんばって探したら出てきました。ディレクター専務にはみつかっていません。たしかりました。

出てきたファイルのひとつはこちらです。どうぞ。

いりこ実験の準備をしてみました

2人分の味噌汁をつくるための今年のいりこの分量を調べた映像と画像です。
この時採用したビーカーはネスレさんの空き瓶でした。

のように調査したのですが、時間がたってしまいましたので、データが古いです。いりこの状態も年度によって違いますので。

ということで、気分をあらたに研究を再開したいと思います。いりこ日記(このブログ)では、その様子などを中心に皆さんにお届けしようと思いますので、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿